イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
2社の事例とともに解説!ファンコミュニティが実現する事業価値・事業貢献のカタチ(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
ライブセミナー
SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
オフラインの体験をオンラインに拡張?リアルな顧客体験がわかるコミュニティ施策とは(アーカイブ配信)
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ロイヤル顧客育成を支援する3社が開催 ファンマーケティング、コミュニティ、公式LINEで育むロイヤル顧客育成術とは
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
未来の成功を切り拓くコミュニティ作りにおける「ファンベース」の重要性
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
売上UPの打ち手は顧客の声にあり! ファンの声を商品企画に活かす手法を成功事例とともにご紹介(アーカイブ配信)
- # 商品企画
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # ファンマーケティング
アーカイブ配信
【食品/飲料メーカー必見!】ロイヤル顧客からの良質なインサイトが収集できる!モニター調査にコミュニティを活用すべき理由を解説(アーカイブ配信)
- # ユーザー調査
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
熱狂するユーザーが集まるコミュニティの土台づくりと企画方法とは?〜失敗しないコミュニティ立ち上げから運用の施策をご紹介〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【導入企業登壇】カップラーメン凄麺を販売するヤマダイが実践する顧客と共創するブランドの秘訣とは?(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 事例
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
- # カスタマーサクセス
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。