イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

ライブセミナー
EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略
- # EC事業者
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客

ライブセミナー
成功するEC事業のための戦略的集客とロイヤル顧客育成|広告・SEO・コミュニティ活用術
- # 共催セミナー

ライブセミナー
顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜
- # カスタマーサクセス

ライブセミナー
【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方
- # カスタマーサクセス

ライブセミナー
ユーザー目線でブランドをアップデート! 顧客の声を活用してCX向上を実現する方法とは?
- # 共催セミナー

ライブセミナー
新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐
- # 共催セミナー

ライブセミナー
顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス

ライブセミナー
プレミアム・ファンベース!ロイヤルティプログラムとファンコミュニティで競合に差をつける
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング

ライブセミナー
成功するクリエイティブ運用戦略に顧客起点が重要なワケとは? 〜顧客の声の収集や顧客インサイトの分析までを徹底解剖〜
- # 共催セミナー

ライブセミナー
ロイヤル顧客の育成ノウハウ大公開! ~新規顧客獲得からファンマーケティングまで~
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客

ライブセミナー
LTV最大化を目指すために「顧客との関係性」に目を向けよう
- # 共催セミナー

ライブセミナー
顧客起点マーケティングで視える持続的な売上成長のヒント -お客様の購入意向を知るには?-
- # 共催セミナー

ライブセミナー
コミュニティマーケティングとSNSユーザー参加型施策を軸にしたLTV最大化の戦略とは?
- # 共催セミナー
- # コミュニティ

ライブセミナー
【SNS×コミュニティ】マーケティングにおける「連動」の考え方
- # 共催セミナー
- # コミュニティ

ライブセミナー
【店舗×デジタル】 顧客との関係性構築 最前線〜ロイヤリティ向上に寄与するコミュニケーションとは〜
- # 共催セミナー
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合せ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。