セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
180カ国/7億人を支えるDropbox ハイブリッド型カスタマーサクセスを大解剖!
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
トップシェアを走り続けるコンカーのカスタマーサクセスを大解剖
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
2022年版!既存顧客のチャーンを防ぐ”強い”カスタマーサクセス/サポートの作り方
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
~テクノロジーとともに進化し続ける組織~マイクロソフトのCS戦略とは?
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
電通デジタルがカスタマーサクセスに力を入れる理由とは 〜CS推進における課題と突破〜
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
全ての職はCSに通ず。IBMが見据えるカスタマーサクセスの未来を大解剖
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
CS未経験の男が日本最大級のCS組織を作った話 ~トレジャーデータのカスタマーサクセスを大解剖~
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
サブスク時代における、収益拡大の秘訣とは!? 〜成長企業が実践する、受注から解約抑止までの施策を一挙公開〜
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。