イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

すべて

ライブセミナー

【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは

  • # 事例
  • # コミュニティ
230727_SaaS企業必見工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

ライブセミナー

【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?

  • # 社内コミュニティ

ライブセミナー

ユーザー目線でブランドをアップデート! 顧客の声を活用してCX向上を実現する方法とは?

  • # 共催セミナー
20230803_共催セミナー

ライブセミナー

新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐

  • # 共催セミナー

ライブセミナー

顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

プレミアム・ファンベース!ロイヤルティプログラムとファンコミュニティで競合に差をつける

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
230606_ライブセミナー

ライブセミナー

第5回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 CX向上を目指しオンラインとオフラインが融合したお客様との接点づくりのマーケティングとは?

  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

成功するクリエイティブ運用戦略に顧客起点が重要なワケとは? 〜顧客の声の収集や顧客インサイトの分析までを徹底解剖〜

  • # 共催セミナー
20230425_アーカイブ配信

アーカイブ配信

【導入企業登壇】D2Cに強い食品メーカー タマチャンショップが実践する顧客起点のマーケティングとは 〜お客様の声を活かしファンとブランドをつくるコミュニティ活用術〜(アーカイブ配信)

  • # 事例
230420_アーカイブ配信

アーカイブ配信

【第2回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編】 従来のユーザー調査の課題を解決!コミュニティ型のリサーチが顧客起点のマーケティングを成功に導く3つのポイント(アーカイブ配信)

  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

第4回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 |顧客の声VOCとインサイトを活用したマーケティング施策の成功事例を大公開!

  • # 顧客起点マーケティング
20230525_セミナー

ライブセミナー

知見がなくても始められる!ファンコミュニティで顧客起点マーケティングを実現するノウハウを大公開

  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

顧客起点のマーケティングがブランドに必要なワケとは 〜事業成長とSNS・コミュニティの関係性〜

  • # 顧客起点マーケティング

アーカイブ配信

【第3回ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編】顧客不在のマーケティング会議していませんか?お客さんの声を商品企画に活かす手法を事例とともに解説(アーカイブ配信)

  • # 顧客起点マーケティング
1...456789

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds