参加受付中
ファンと共に創る未来〜店舗の人手不足を乗り越える新戦略〜(ライブセミナー)
開催日:2024-10-10 15:00
イベント概要 SUMMARY
現代の小売・飲食業界は深刻な人手不足に直面しています。賃金の低さや長時間労働、スタッフの負担増加などが原因で、離職率が高いのが現状です。
人手不足により、来店を促す販促・プロモーションに充分な時間がかけられなかったり、顧客調査が不十分で商品開発に苦悩することもあるのではないでしょうか?
これにより、サービス品質の低下や、顧客離れが進み、売上の確保に苦戦することも少なくはありません。
本セミナーでは、こうした課題に対して「ファンの力」を活用して施策を実行する事例をご紹介します。ファンとの関係を深め、協力を得ることで、ファンは大切な共創パートナーとなります。店舗運営に携わる皆様にとって、ファンの力を最大限に活用し、人手不足の課題を乗り越えるためのヒントをお話いたします。
ぜひご参加ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・小売・飲食のマーケティング・販促を担当している/検討している
・人手不足で販促やプロモーションがうまく回っていない
・来店するお客様の解像度を上げたい
・お客様との共創に興味がある
・人手不足で販促やプロモーションがうまく回っていない
・来店するお客様の解像度を上げたい
・お客様との共創に興味がある
スピーカー紹介 SPEAKER
小澤 桃子
株式会社Asobica マーケティング部
日本マイクロソフトで大手流通小売業のアカウントセールスを担当。
主に百貨店・スーパーマーケット・消費財メーカーなどを担当。お客様の働き方改革、DX推進など幅広く貢献。
Asobica入社後、エンタープライズ企業向けのセールスを経て、マーケティング部へ異動。主に店舗・小売事業者向け領域を担当。
主に百貨店・スーパーマーケット・消費財メーカーなどを担当。お客様の働き方改革、DX推進など幅広く貢献。
Asobica入社後、エンタープライズ企業向けのセールスを経て、マーケティング部へ異動。主に店舗・小売事業者向け領域を担当。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2024年10月10日(木) 15:00~15:30
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
*は入力必須項目です
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。