イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

アーカイブ配信

生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

リアル開催

Connectors 顧客中心マーケターが考える、新しい顧客接点とUGCの創出

  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

お客様の声を反映した商品企画の実践にファンコミュニティが注目されている理由(アーカイブ配信)

  • # 商品企画
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

【SNS VS コミュニティ】成果が出るファンマーケティング実践法!(アーカイブ配信)

  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

2社の事例とともに解説!ファンコミュニティが実現する事業価値・事業貢献のカタチ(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
12

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds