新しい顧客接点とUGCの創出につながるファンコミュニティ運営をテーマとしたマーケティングカンファレンス「Connectors」を5/23(木)に開催
株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:今田 孝哉、以下「当社」)は、顧客の声を企業活動に活かしているマーケターが集い、知恵や経験を持ち寄って、顧客中心の熱狂を広げるマーケティングカンファレンス「Connectors(コネクターズ)」を2024年5月23日(木)に渋谷スクランブルスクエアにて開催いたします。
<<お申込はこちら>> https://coorum.jp/lp/connectors_202405
「Connectors(コネクターズ)」とは?
「Connectors」とは、顧客中心のマーケティングを志す皆様が集い、知恵や知識を共有し、会社の垣根を越えて支え合える仲間に出会えるマーケティングカンファレンスです。
初開催となる本カンファレンスのテーマは、「顧客中心マーケターが考える、新しい顧客接点とUGCの創出」。
コロナ禍を経た消費行動の変化や、情報が溢れる時代背景から、多くのブランド担当者が顧客との接点を構築し、より良い顧客体験を提供しようと試行錯誤しています。
消費者の認知・興味喚起・記憶・購買・購買後の共有の態度変容を起こすために、先進的な企業がどのように取り組んでいるのか、1日で学べるイベントです。
一般社団法人コミュニティマーケティング推進協会代表理事の小島英揮様、株式会社SUBARUの安室敦史様、株式会社カインズの澁谷慶子様に登壇いただき、取り組みをご共有いただきます。
セッション紹介
15:50 – 16:20「コミュニティマーケティング推進協会の代表理事が語る、コミュニティマーケティングの極意」
登壇者:一般社団法人コミュニティマーケティング推進協会 代表理事 小島英揮様
17:00 – 17:30「徹底的な顧客理解を進めるSUBARUが”安心安全”のUGC創出に注力する理由」
登壇者:株式会社SUBARU 国内営業本部 マーケティング推進部 宣伝課 課長 安室敦史様
17:30 – 18:00「カインズのコミュニティ活用術:オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に」
登壇者:株式会社カインズ イノベーション推進本部 面白事業部 コミュニティプラットフォーム部 DIYコミュニティグループ グループマネジャー 澁谷慶子様
セミナー詳細
開催日時 2024年5月23日(木)15:30〜20:00(受付時間15:00〜)
会場 渋谷スクランブルスクエア 21F
対象者
・ファンコミュニティの運営ご担当者
・ファンマーケティングにご興味のある方
・顧客起点のマーケティングにご興味のある方
・その他、店舗・メーカー企業のマーケティング・経営者の方
定員 100名
参加費 無料 ※軽いお食事・飲み物のケータリングあり
応募方法 イベントページよりお申込ください。
※過度な営業活動はご遠慮ください。
※定員を超過した場合、先着順でのご案内となります。予めご了承ください。
<<お申込はこちら>> https://coorum.jp/lp/connectors_202405