小売のお役立ち資料
小売事業者向けのお役立ち資料ページです。ファンコミュニティでLTV最大化・VoCの収集・オンラインでの顧客接点の強化のノウハウを発信しています。
coorumの概要がわかる
資料 3点セット
BtoC企業様のcoorum導入事例、ヤマダイ株式会社様のファンコミュニティ成功事例、 coorumサービス資料の3点セットです。
ホンネデータプラットフォーム
「coorum(コーラム)」をはじめて知っていただく方に向けて、事例も交えてわかりやすく基本機能・活用シーン・施策成果をご紹介します。
資料をダウンロードする
「coorum(コーラム)」をはじめて知っていただく方に向けて、事例も交えてわかりやすく基本機能・活用シーン・施策成果をご紹介します。
顧客共創×商品開発ガイドブック〜顧客を「開発パートナー」に変え、ヒットを生み出す共創戦略〜
“顧客起点”の共創販促ガイドブック 〜顧客の“本音”を「売れる販促」に変える共創戦略〜
「DAISOの輪」に集うファンが教えてくれた、商品の利用シーンから見える予想外のインサイトを商品開発や訴求へ活用!
東急ストアが目指す「顧客起点経営」の実現に向けて、ファンコミュニティを推進する理由。お客様の”食体験全体”を解像度高く把握
導入事例集〜小売業界編〜
「CAINZ」が実践するお客様のロイヤリティを高めるコミュニティ運営とは?
ファンマーケティングとは?期待される3つの効果と導入すべき理由
ユーザーを「ファン」に変える打ち手とは
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
