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オンデマンド配信

【オンデマンド配信】小売/外食企業のOMO施策最前線!店舗体験向上を目指す企業のお客様との向き合い方とは?

開催日:2024-11-11 08:00

  • キーワード:
  • 店舗事業者向け
  • ロイヤル顧客
  • ファンマーケティング

イベント概要 SUMMARY

近年、店舗施策の中で、来店して体験をしていただく以外にECサイトやアプリなどで得られる体験もお客様の満足度や愛着を高めるカギになってきています。
そこで注目されているのが、オフライン・オンラインでの顧客接点を融合し、顧客体験(CX)の向上を実現するOMO施策です。

OMO施策を通じて、購買後を含めた顧客体験をより多面的に、より深く理解することができます。
また、そこから得られた顧客インサイトを分析することで、店舗体験の質向上につながる打ち手を見つけることが可能です!

今回のセミナーでは、顧客体験・店舗体験の向上を実現するために、どのようにオンラインとオフラインを掛け合わせた接点をつくり、お客様とコミュニケーションをとっていけば良いのか、小売・外食企業の実際の事例を交えながらその全容を解説します!

このような方におすすめ RECOMMEND

・OMO施策の運用に苦戦している
・OMO施策に関心がある
・店舗体験をよりよくするための打ち手がわからない
・購買後の顧客体験を具体的に把握できていない
・顧客インサイトを分析する仕組みを自社で持っていない
・購買後のお客様との接点が少ない

スピーカー紹介 SPEAKER

関根 玄大
株式会社Asobica 新規事業開発室 新規事業開発グループ兼カスタマーサクセス部カスタマーサクセスグループ
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。

開催情報 INFORMATION

開催日
オンデマンド配信
※2023年9月8日開催オンラインセミナーの内容となります。
視聴方法
お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※本セミナーは予告なく配信終了となる可能性がございますので予めご了承ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

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