開催終了

顧客本音データプラットフォーム「coorum」ってなんやねん?

開催日:2025-03-25 14:00

  • キーワード:
  • 顧客分析(顧客インサイト)
  • ユーザー調査
  • 顧客起点マーケティング
  • coorumサービス概要
  • コミュニティ

イベント概要 SUMMARY

「コミュニティツール」と思われがちなcoorumですが、実は顧客データの収集・分析から施策への活用まで幅広くご支援しております。

顧客の本音を引き出し、データとして活用できるプラットフォームとして「どのような仕組み」となっていて、「どのような価値」をみなさまにご提供できるのか、プロダクトを深掘りしてご説明します。

当日はリアルタイムでのご質問にもお答えしながら、coorumが皆様のどのようなビジネス課題の解決にお役立ちできるかを知っていただけるお時間となります。

「結局coorumってなんやねん?」と疑問に思われている方は、ぜひご視聴ください!

このような方におすすめ RECOMMEND

・coorumのサービスに関する理解を深めたい
・coorumの最新情報を知りたい
・顧客分析、VoC (顧客の声)収集のためのサービスを探している
・顧客インサイトを施策に反映するための支援を探している

スピーカー紹介 SPEAKER

花岡 良
株式会社Asobica VP of Sales 兼 Senior Customer Sales
大手通信系の代理店にて、法人営業、インサイドセールスチームの立ち上げやコールセンター運営に携わる。その後、SaaS企業にて大手クライアント開拓やカスタマーサクセス、マーケティングなど事業全体を統括。2020年に株式会社neneの取締役を務め、最大130名の組織をマネジメントする経験を持つ。
2023年2月より株式会社Asobicaに参画し、セールス部門、カスタマーサクセス部門長を経て、現在はセールス部責任者として従事している。

開催情報 INFORMATION

開催日
3月25日(火)14:00〜15:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA