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その「お客様の声」、本当に活かせていますか? 〜VOC活用の落とし穴と、売上に変える“仕組みとシステム基盤”のつくり方〜
開催日:2025-05-21 12:00

イベント概要 SUMMARY
「お客様の声」に耳を傾けることは、多くの企業にとって当たり前となっています。しかし、その声は本当に企業の成長につながる“資産”になっているでしょうか? それとも、ただ集めているだけの“コスト”になってしまっていませんか?
アンケートの声に応えたのに売れない、テストで好評だったのに反発を招く。
その原因は、声の解釈だけでなく、集めた声を正しく理解し戦略的に活用するための「環境」が整っていないことかもしれません。
本セミナーでは、VOC活用の落とし穴を紐解き、声を資産に変えるための「戦略的な活用環境」の重要性と構築ポイントを解説します。
このような方におすすめ RECOMMEND

・アンケートや問い合わせなどで顧客の声は集めているものの、具体的な施策や売上向上につなげられていないと感じている方 。
・「良かれ」と思って顧客の声に応えた施策が、期待した成果に結びつかなかった経験がある方 。
・部署ごとに顧客データが分散し、全社的な活用ができていないと感じている方 。
・VOCを分析し、戦略的に活用するための「仕組み」や「システム基盤(環境)」の構築に関心がある方 。
スピーカー紹介 SPEAKER

Gunosy退職後に独立し、ファンづくり専門会社を創設。飲食店外食チェーンやメーカー企業の顧客起点マーケティング支援を行う。2021年4月にAsobicaに入社。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
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2025/05/21(火)12:00-13:00〔生放送〕
2025/05/22(水)12:00-13:00〔アーカイブ配信〕
2025/05/23(木)12:00-13:00〔アーカイブ配信〕 - 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
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※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
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