開催終了

オンデマンド配信

【展示会参加者限定】成功事例ウェビナー 一挙公開

開催日:2025-06-23 12:00

  • キーワード:
  • 販促・プロモーション
  • 商品企画
  • CX顧客体験
  • 顧客分析(顧客インサイト)

イベント概要 SUMMARY

展示会参加者限定で、過去に大好評だったAsobica主催のウェビナー2本をオンデマンド配信いたします。
「お客様の声」をマーケティング/PR施策に活かした具体的な成功事例を一挙公開。

ファンベース経営、SNSでは見えない顧客インサイト活用、ファンとの共創型商品開発、UGCを活かしたプロモーション施策、CX向上のための店舗・オンライン連携施策など、各業界のトップ企業が実践してきたリアルなノウハウを学べます。

過去参加者から特に人気の高かった企画を再放送する貴重な機会です。
この1週間、時間を気にせずじっくり視聴し、ぜひあなたのマーケティング施策に活かしてください。

このような方におすすめ RECOMMEND

・ファンマーケティングやCX施策に取り組んでいる担当者
・新商品開発やサービス改善を推進するマーケター
・オンラインとオフラインを融合した顧客体験を強化したい方
・SNSやUGCを活用したプロモーションを企画している方
・他社の具体的な成功事例から学びたい方

スピーカー紹介 SPEAKER

花岡 良
株式会社Asobica VP of Sales 兼 Senior Customer Sales
大手通信系の代理店にて、法人営業、インサイドセールスチームの立ち上げやコールセンター運営に携わる。その後、SaaS企業にて大手クライアント開拓やカスタマーサクセス、マーケティングなど事業全体を統括。2020年に株式会社neneの取締役を務め、最大130名の組織をマネジメントする経験を持つ。
2023年2月より株式会社Asobicaに参画し、セールス部門、カスタマーサクセス部門長を経て、現在はセールス部責任者として従事している。
佐藤 頌太
株式会社Asobica VP of Strategy 事業推進室 室長
新卒入社のGunosyでブランド企業様にプロモーション施策のセールスに従事。またサイバーエージェント社との合弁会社で、動画アドネットワーク、ブランドマーケティング支援事業を立ち上げ、プロダクト開発からセールスからカスタマーサクセスまでの全てに従事。

Gunosy退職後に独立し、ファンづくり専門会社を創設。飲食店外食チェーンやメーカー企業の顧客起点マーケティング支援を行う。2021年4月にAsobicaに入社。

開催情報 INFORMATION

開催日
2025年6月23日(月)12:00〜6月30日(月)18:00
※期間内であればお好きな日時にご視聴いただけます。
視聴方法
お申し込みいただいた方に視聴URLお送りいたします。
注意事項
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※本セミナーは予告なく配信終了となる可能性がございますので予めご了承ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA