参加受付中
オンデマンド配信
【店舗向け】展示会参加者限定 成功事例ウェビナー 一挙公開
開催日:2025-06-23 12:00

イベント概要 SUMMARY
あの人気企業は、なぜファンに選ばれ続けるのか?
~ピエトロ・しゃぶ葉・カインズの“リアル”な成功事例をまとめて公開!~
「うちも店舗を持っているけど、ファンづくりやSNS活用、どうすればいいか正直分からない…」
そんな方へ、展示会参加者限定の特別企画として、Asobicaが主催した人気ウェビナー4本を期間限定でオンデマンド配信します。
登場するのは、ピエトロ、しゃぶ葉、カインズといった名だたる企業ばかり。
各社が取り組んだ「顧客本音の見える化」「共創による商品開発」「SNSでは拾えないリアルな声の活用」など、ファンに愛され続けるための打ち手を赤裸々に語っています。
・“coorum”ってどう使えばファンの声が聞けるの?
・“売り込まずに選ばれる”仕組みはどう作る?
・プロモーションの打ち手にリアルな“顧客の声”をどう活かす?
…そんな疑問のヒントが、きっと見つかります。
過去開催時も大好評だったウェビナーを再放送するのは今回限りです。加えて、展示会参加者限定の特別公開となります。
あなたの施策を“顧客起点”にアップデートする機会に、ぜひ時間を取ってご視聴ください。
このような方におすすめ RECOMMEND

・SNSでは見えない顧客の本音やインサイトを可視化・活用する方法を知りたい方
・ファンとの共創型の商品開発やプロモーションに取り組んでみたい企画・販促担当者
・店舗とECなどのオフライン・オンライン連携によるCX向上施策に関心のある方
・coorum(コーラム)などの顧客データ活用ツールの実践事例を具体的に知りたい方
スピーカー紹介 SPEAKER

2023年2月より株式会社Asobicaに参画し、セールス部門、カスタマーサクセス部門長を経て、現在はセールス部責任者として従事している。

ピエトロが掲げているファンとのコミュニケーションを基軸にした「ファンベース経営」の推進に日々奮闘中。好きなピエトロドレッシングは定番のオレンジキャップ!
おいしいものとワインとパンダが大好き!

顧客データ分析、販売データ分析から機会点を抽出し、商品開発の戦略設計から店舗オペレーション設計、デザインのディレクション等を担当。

新入社員や新店舗のメンバー教育や、マーケティング部門にてPB商品のメディアプロモーションを経験したのち、カインズのコミュニティ「CAINZ DIY Square」の立ち上げに従事。
現在はグループマネージャーとして、「CAINZ DIY Square」の企画・運営やカインズハンズ新宿店のワークショップ企画等を担当し、コンテンツマーケティングにも力を入れている。

店舗運営本部で店長を務めたのち、2021年からは店舗オペレーション標準化の促進や研修業務に従事。
2023年12月、ファンコミュニティ「DAISOの輪」を立ち上げ、企画・運営を担当。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
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2025年6月23日(月) 12:00〜6月30日(月) 18:00
※期間内であればお好きな日時にご視聴いただけます。 - 視聴方法
- お申し込みいただいた方に視聴URLお送りいたします。
- 注意事項
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※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※本セミナーは予告なく配信終了となる可能性がございますので予めご了承ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
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