開催終了
サブスク時代における、収益拡大の秘訣とは!? 〜成長企業が実践する、受注から解約抑止までの施策を一挙公開〜
開催日:
イベント概要 SUMMARY
ここ一年、営業やカスタマーサクセスを含めたあらゆる部門でデジタルシフトが重要視され、企業の変革が求められています。しかしながら、オンラインでの営業方法をどのように工夫し、どのように顧客体験を最適化しLTV最大化を実現するか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、各領域を代表する企業3社の取り組みや最新の支援事例を通じて、サブスク時代における収益拡大の秘訣に迫ります。
お一方目は、世界中のサブスクリプション企業を支援するZuoraJapan株式会社からサブスクリプションエバンジェリスト溝口雄太氏。お二方目は、国内No.1のオンライン営業システムを提供するベルフェイス株式会社にて、ゼネラルマネージャーとしてエンタープライズグループを牽引する清水貴裕氏。最後は、カスタマーサクセスプラットホーム「coorum」を提供する株式会社Asobicaにてセールスチームの統括を行う奥村達也氏に登壇頂きます。
セールス、プライシング、カスタマーサクセスといった各業界の第一線で活躍する"実践者"にしか語れない、リアルなトークにご期待ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・最適なプライシングや、管理方法の見直しを検討している方
・解約抑止の方法や効果的なカスタマーサクセス施策を検討している方
・サブスクリプションビジネスに関わる事業責任者・マネージャーの方
スピーカー紹介 SPEAKER
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2021年6月15日(火) 14:00-15:00
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。