イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

すべて

アーカイブ配信

熱狂するユーザーが集まるコミュニティの土台づくりと企画方法とは?〜失敗しないコミュニティ立ち上げから運用の施策をご紹介〜(アーカイブ配信)

  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは(アーカイブ配信)

  • # 事例
  • # コミュニティ

ライブセミナー

EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略

  • # EC事業者
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

アーカイブ配信

売上UPの打ち手は顧客の声にあり! ファンの声を商品企画に活かす手法を成功事例とともにご紹介(アーカイブ配信)

  • # メーカー企業向け

ライブセミナー

成功するEC事業のための戦略的集客とロイヤル顧客育成|広告・SEO・コミュニティ活用術

  • # 共催セミナー
20230817_顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

ライブセミナー

顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

  • # カスタマーサクセス

参加受付中

アーカイブ配信

5W1Hの顧客理解を実現する方法〜顧客単位の分析でファンのインサイトを紐解く!〜(アーカイブ配信)

  • # ロイヤル顧客
230727_SaaS企業必見工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

ライブセミナー

【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?

  • # 社内コミュニティ

参加受付中

アーカイブ配信

【導入企業登壇】カップラーメン凄麺を販売するヤマダイが実践する顧客と共創するブランドの秘訣とは?(アーカイブ配信)

  • # 事例

ライブセミナー

ユーザー目線でブランドをアップデート! 顧客の声を活用してCX向上を実現する方法とは?

  • # 共催セミナー
20230803_共催セミナー

ライブセミナー

新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐

  • # 共催セミナー

ライブセミナー

顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

プレミアム・ファンベース!ロイヤルティプログラムとファンコミュニティで競合に差をつける

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
230606_ライブセミナー

ライブセミナー

第5回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 CX向上を目指しオンラインとオフラインが融合したお客様との接点づくりのマーケティングとは?

  • # 顧客起点マーケティング

資料ダウンロード・お問い合せ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合せ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

This will close in 20 seconds