イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
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参加受付中
アーカイブ配信
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
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参加受付中
リアル開催
【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
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参加受付中
アーカイブ配信
「ユーザーを集めただけ」では意味がない!活性化するファンコミュニティのKPIはこう立てる(アーカイブ配信)
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # EC事業者
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
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アーカイブ配信
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
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アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
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ライブセミナー
「刈り取り」だけのマーケティングから卒業|見込み顧客を増やし、既存顧客のリピートを促進する「SNS」「コミュニティ」活用とは?
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
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アーカイブ配信
顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
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アーカイブ配信
購買データだけでは見えない顧客インサイトを活用したマーケティングの設計方法(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
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ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/13102123/m_ikeno_240618.png)
アーカイブ配信
ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2023/08/06150603/g_sekine_archive_240613.png)
アーカイブ配信
メーカー企業が押さえておくべき消費者との新しい関係構築の方法 〜SNSとコミュニティの違いを徹底解説〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/02/05204014/240611.png)
アーカイブ配信
ユーザーをどう集める?本当に集まる?ファンコミュニティの集客戦略の立て方とポイントを解説(アーカイブ配信)
- # 事例
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/23083746/s_sato_archive_240530.png)
アーカイブ配信
コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/05/15154215/r_hanaoka_240529_2.png)
ライブセミナー
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/05/08085446/g_sekine_240416-3.png)
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.2】SNS×コミュニティの連動で事業貢献成果が生まれる理由
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
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