イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

参加受付中
ライブセミナー
応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング

参加受付中
アーカイブ配信
販促/マーケティングには顧客の声が重要!SNSとは違う、顧客中心のマーケティングを進めるファンコミュニティ(アーカイブ配信)
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ

参加受付中
ライブセミナー
コミュニティ運用の実態と中長期的な戦略の立て方 〜リソース管理・KPIの立て方・他施策との違いを全て解説〜
- # コミュニティ

参加受付中
アーカイブ配信
小売・外食企業のOMO施策最前線! 店舗体験向上を目指す企業のお客様との向き合い方とは?
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング

参加受付中
アーカイブ配信
【過去人気セミナー限定配信!】5W1Hで顧客体験を理解! インサイトの把握から施策実行までを実現する「顧客起点マーケティング」とは
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ

参加受付中
アーカイブ配信
事例で解説!顧客の声を事業推進の力に変える コミュニティ型リサーチの始め方【メーカー企業編】(アーカイブ配信)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ

ライブセミナー
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客

ライブセミナー
店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ

ライブセミナー
メーカー・EC企業向け|ファンの小さな交流から大きな事業成果を生み出すファンコミュニティ成功の秘訣とは 〜立ち上げから活用までフェーズごとに事例紹介〜
- # メーカー企業向け
- # EC事業者
- # コミュニティ

アーカイブ配信
メーカー企業が押さえておくべき消費者との新しい関係構築の方法 〜SNSとコミュニティの違いを徹底解説〜(アーカイブ配信)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ

アーカイブ配信
【店舗ビジネス担当者向け】お客様の声をマーケティング・販促に活かす!店舗体験を向上するコミュニティ戦略論(アーカイブ配信)
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ

アーカイブ配信
【店舗ビジネス担当者向け】 再来店の理由がわかる!顧客インサイトを把握し顧客体験価値を向上させるコミュニティ施策のポイントとは?(アーカイブ配信)
- # 店舗事業者向け
- # コミュニティ

アーカイブ配信
従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?
- # 社内コミュニティ
- # コミュニティ

アーカイブ配信
熱狂するユーザーが集まるコミュニティの土台づくりと企画方法とは?〜失敗しないコミュニティ立ち上げから運用の施策をご紹介〜(アーカイブ配信)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ

アーカイブ配信
【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは(アーカイブ配信)
- # 事例
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合せ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。