お役立ち資料
ユーザーコミュニティを導入している企業様の事例やcoorumが主催したイベントのレポートをダウンロードできます。コミュニティの活用方法、企業の成長への繋げ方など、様々なお悩みを解決します。

coorumの概要がわかる
資料 3点セット
BtoC企業様のcoorum導入事例、ヤマダイ株式会社様のファンコミュニティ成功事例、 coorumサービス資料の3点セットです。
ホンネデータプラットフォーム
「coorum(コーラム)」をはじめて知っていただく方に向けて、事例も交えてわかりやすく基本機能・活用シーン・施策成果をご紹介します。
資料をダウンロードする
「coorum(コーラム)」をはじめて知っていただく方に向けて、事例も交えてわかりやすく基本機能・活用シーン・施策成果をご紹介します。

顧客の声を商品開発に活かす「タマチャンショップ」のファンマーケティング

ファンマーケティングとは?期待される3つの効果と導入すべき理由

ファンイベントのヤッホーブルーイングの軌跡と未来

【To B企業向け】契約継続率を50% UPさせた施策とは

コミュニティはなぜチャーンレート(解約率)を下げることができるのか?

【To B企業向け】私がカスタマーサクセスを始めた時に知りたかった14のこと

【To B企業向け】テクノロジーを活用したカスタマーサクセスはじめの一歩

ユーザーを「ファン」に変える打ち手とは

海外事例集

CS最前線#1 イベントレポート

CS最前線#2 イベントレポート

CS最前線#3 イベントレポート

CS最前線#4 イベントレポート
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。