お役立ち資料
coorumについてお伝えする資料から、ノウハウ・トレンド、事例まで幅広く資料をご用意しております。
coorumの概要がわかる
資料 3点セット
coorumをはじめて知っていただく方におすすめの3つの資料
「coorumサービス紹介資料」
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導入事例インタビュー
ファンの「本音」を事業の羅針盤へ。カルビーが購買データと連携し、coorumで実現するデータドリブンな共創戦略
UCCが「ホンネレビュー」で実現する、売上貢献と全社横断の顧客インサイト活用
「DAISOの輪」に集うファンが教えてくれた、商品の利用シーンから見える予想外のインサイトを商品開発や訴求へ活用!
「濃口UGC」で購買を動かし、CM予算半減を目指す。ミツカン「Fibee腸内会」が実現する顧客共創型マーケティング
「CAINZ」が実践するお客様のロイヤリティを高めるコミュニティ運営とは?
データ統合が進むSUBARUの「効果が見えるファンコミュニティ」 お客様と技術者のつながる場を目指して
多様化するくらしのニーズを理解するためには、生活者とつながり続けるコミュニティが鍵となる!「My Kao メンバーサロン」
「ビジョンをファンの皆様と一緒に叶えたい」ファンのことを第一に考える株式会社ピエトロが運営するピエトロホームタウン
東急ストアが目指す「顧客起点経営」の実現に向けて、ファンコミュニティを推進する理由。お客様の”食体験全体”を解像度高く把握
顧客の声を商品開発に活かす「タマチャンショップ」のファンマーケティング
コミュニティにメディアを集約してお客様との交流に注力。仲間に出会える「TORQUE STYLE」
ロイヤル顧客の声が集まる「凄麺」コミュニティの秘訣とは
ファンイベントのヤッホーブルーイングの軌跡と未来
ロイヤル顧客の育成とLTVの向上|ルネサンスが取り組むリアルとデジタルが融合したコミュニティとは
SNSの7倍ペースでUGCが集まる、ユーザーの声を提案資料に即反映 ──コミュニティによって営業DXを促進させた、リンナイの取り組み
ノウハウ・トレンド資料
“顧客起点”の共創販促ガイドブック 〜顧客の“本音”を「売れる販促」に変える共創戦略〜
顧客共創×商品開発ガイドブック〜顧客を「開発パートナー」に変え、ヒットを生み出す共創戦略〜
CEPs(カテゴリーエントリーポイント)発見・活用ガイドブック
コミュニティマーケティング白書【企業事例付き】
企業やブランドに対する 「推し消費」に関する調査
人を動かし、事業を動かすUGC戦略〜濃いUGC(顧客の本音)を戦略的に生み出す方法〜
顧客の本音データが営業を変える〜インサイトで説得する、新しいリテール営業のカタチ〜
【飲料メーカー向け】 本音データで実現する “競合に負けない”ブランド戦略
【飲食業界必見】顧客と共創するメニュー開発実践ガイド 〜失敗しないVoC活用から、熱狂を生むコミュニティ運営まで〜
【飲食業界向け】来店動機をどう捉える?顧客体験向上ガイドブック
CXトレンド白書 最新トレンドから先進事例、実践フレームワークまで
ホンネデータが変えるBtoCマーケティング
ECサイトの行動データの裏に潜む 顧客の“本音”データ収集・活用戦略
SNSとの違いは? 顧客の声が多く集まり蓄積されるファンコミュニティ
商品企画にお客様の声を取り入れられてますか? コミュニティを活用してロイヤル顧客・ファンと共創する方法
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用したLTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
