セキュリティ対策ソリューションを提供するマクニカネットワークス株式会社がカスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を導入

株式会社Asobica

2020/10/28

株式会社Asobica(東京都品川区、以下「当社」)は、セキュリティ対策やネットワーク、AI、DXなどのソリューションを提供するマクニカネットワークス株式会社(神奈川県横浜市、以下「マクニカネットワークス社」)へ、当社カスタマーサクセスオートメーションツール「coorum(コーラム)」の提供を開始したことをお知らせいたします。

【導入の背景】

お客様が世界最高水準のIT利活用をもって事業目標を達成できるよう支援するマクニカネットワークス社は、既存顧客に対するカスタマーサクセス強化を図るにあたり 、それらを実施するプラットホームとして「coorum(コーラム)」を採用いただきました。 具体的には、製品活用にまつわる活用FAQやノウハウコンテンツの作成・可視化を行い、顧客の活用度・満足度の向上を図ります。




資料ダウンロード・お問合せ

ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロード お問合せ