セキュリティ対策ソリューションを提供する株式会社マクニカがカスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を導入
株式会社マクニカ
株式会社Asobica(東京都品川区、以下「当社」)は、セキュリティ対策やネットワーク、AI、DXなどのソリューションを提供する株式会社マクニカ(神奈川県横浜市、以下「マクニカ社」)へ、当社カスタマーサクセスオートメーションツール「coorum(コーラム)」の提供を開始したことをお知らせいたします。
【導入の背景】
お客様が世界最高水準のIT利活用をもって事業目標を達成できるよう支援するマクニカ社は、既存顧客に対するカスタマーサクセス強化を図るにあたり 、それらを実施するプラットホームとして「coorum(コーラム)」を採用いただきました。 具体的には、製品活用にまつわる活用FAQやノウハウコンテンツの作成・可視化を行い、顧客の活用度・満足度の向上を図ります。