開催終了
アーカイブ配信
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)
開催日:2024-07-26 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
近年、企業やブランドには、プロダクトアウトからマーケットインへの思考の転換が求められ、お客様の声やインサイトをマーケティング・経営に取り入れていく重要性が叫ばれています。
これからの市場で安定した事業成長を実現し、お客様に選ばれ続け、生き残ることができる企業・ブランドを築くには、この「顧客中心」の考え方が不可欠です。
本セミナーではその「顧客中心」の考え方について、経営や施策で体現していく方法と具体イメージを解説します!
※2024年5月29日に開催されたオンラインセミナーのアーカイブ配信となります。予めご了承ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・「顧客中心」「顧客起点」の考え方に関心がある
・ お客様に選ばれ続けるブランドづくりを行っていきたい
・お客様起点の施策で、継続的な事業成長を実現していきたい
・プロダクトアウトの考え方を脱したい
・ お客様に選ばれ続けるブランドづくりを行っていきたい
・お客様起点の施策で、継続的な事業成長を実現していきたい
・プロダクトアウトの考え方を脱したい
スピーカー紹介 SPEAKER
花岡 良
株式会社Asobica セールス部 部長
大手通信系の代理店にて、法人営業、インサイドセールスチームの立ち上げやコールセンター運営に携わる。その後、SaaS企業にて大手クライアント開拓やカスタマーサクセス、マーケティングなど事業全体を統括。2020年に株式会社neneの取締役を務め、最大130名の組織をマネジメントする経験を持つ。
2023年2月より株式会社Asobicaに参画し、セールス部門、カスタマーサクセス部門長を経て、現在はセールス部責任者として従事している。
2023年2月より株式会社Asobicaに参画し、セールス部門、カスタマーサクセス部門長を経て、現在はセールス部責任者として従事している。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 8月2日(金) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申込いただいた方にメールにて視聴URLをお送りします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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