開催終了
アーカイブ配信
PBのマーケティング戦略はお客様と共創する時代〜企業視点だけではうまくいかない理由〜(アーカイブ配信)
開催日:2024-08-05 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
プライベートブランド(PB)商品の企画・開発において、実は「お客様との継続的で良好な関係性」が重要なキーになることをご存知ですか?
企業に対して求められている「良いPB製品」の性質とその売り方を理解しているお客様との関係性を構築することで、商品に対する率直な意見や声を直接集め、さらにその魅力を自発的に発信してくれるアンバサダーを獲得、PB商品の企画・販促・宣伝の成果を最大化することができます。
お客様との共創を通じて生まれる「良いPB商品」にお客様との良好な関係が具体的にどう関わってくるのか、PB商品の開発・プロモーションに携わる担当者の方必見のセミナーです!
※6月19日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となります。予めご了承ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・プライベートブランド(PB)商品の企画・開発・プロモーション等の形で関わっている
・商品に対するお客様からの声を直接集める手段がない
・実際に購入した後のお客様の商品体験を解像度高く把握できていない
・PB商品に対するフィードバックを気軽に集めたい
・PB商品の企画にかかるコストを削減したい
・商品に対するお客様からの声を直接集める手段がない
・実際に購入した後のお客様の商品体験を解像度高く把握できていない
・PB商品に対するフィードバックを気軽に集めたい
・PB商品の企画にかかるコストを削減したい
スピーカー紹介 SPEAKER
佐藤 頌太
株式会社Asobica 事業推進室 室長
新卒入社のGunosyでブランド企業様にプロモーション施策のセールスに従事。またサイバーエージェント社との合弁会社で、動画アドネットワーク、ブランドマーケティング支援事業を立ち上げ、プロダクト開発からセールスからカスタマーサクセスまでの全てに従事。
Gunosy退職後に独立し、ファンづくり専門会社を創設。飲食店外食チェーンやメーカー企業の顧客起点マーケティング支援を行う。2021年4月にAsobicaに入社。
Gunosy退職後に独立し、ファンづくり専門会社を創設。飲食店外食チェーンやメーカー企業の顧客起点マーケティング支援を行う。2021年4月にAsobicaに入社。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 8月5日(月) 終日視聴可能
- 参加方法
-
Youtube(限定配信)
※お申込いただいた方にメールにて視聴URLをお送りします。 - 注意事項
-
※視聴URLはお申込いただいた方のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。