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【小売・メーカー企業様必見】お客様とブランドを共創するために!顧客の声が集まるコミュニティ

開催日:2022-11-21 08:00

  • #コミュニティ

イベント概要 SUMMARY

「顧客の声を継続的に拾う施策」を活用できていますか?

顧客の声が良い商品づくりに繋がる。
「顧客の様々な視点・気づきを取り入れた商品開発がしたい。
でも、顧客の本音を集めることは難しい。声が集まったとしても、その顧客の属性・顔つきまでは把握できない。」

多くの企業が、顧客接点の施策として、SNSやファンミーティング、キャンペーン等を定期的に実施されていると思いますが、上記のような課題をお持ちではないでしょうか?

そこで今回のイベントでは、みなさんに身近な菓子メーカーのコミュニティ事例を用いて、
下記内容を含め、顧客接点を作るための施策内容や、コンテンツ、運営方法などをご紹介していきます。
・顧客の声が集まる場の作り方
・コロナ禍で明暗が分かれた「ファン」の存在
・企業のロイヤル顧客との関係構築法について
顧客と継続的&深いコミュニケーションを実現できる方法
弊社セールスマネージャー兼ファンコミュニケーション研究室室長の佐藤が丁寧に解説いたします。

このような方におすすめ RECOMMEND

・小売、メーカー企業に従事している
・顧客からの声を集めることに課題を感じている
・顧客の声を良い商品開発へと活かしたい

スピーカー紹介 SPEAKER

佐藤 頌太
株式会社Asobica セールス部 マネージャー ファンコミュニケーション研究室室長
ブランド企業のファン育成、コミュニティづくりを専門としている。新卒入社のGunosyではCyberAgentとの合弁会社においてブランド企業のマーケティングに関するプランニングや施策実行までワンストップでの支援に従事しながら、Gunosy社の広告販売でも月間最高売上に並ぶ売上を達成しMVPを受賞。Gunosy退職後に独立しブランドマーケティング会社を設立。大手外食チェーンや食品メーカー、ペット関連商品や金融企業のブランド成長戦略として、ブランディング施策、ファンマーケティング施策で多数実績あり。2021年度よりAsobicaに加入。

開催情報 INFORMATION

開催日
12月06日(火) 15:00−16:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

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