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EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略

開催日:2023-08-23 12:00

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イベント概要 SUMMARY

良い商品と良いサービス、良いサイトがあっても、ロイヤリティの高いお客様の創出やリピート率の向上にはつながりません。
EC事業では特に、商品やサービスを”売るだけ”ではなく、売るまでのおもてなしや、売った後のコミュニケーションが重要になってきます。

そこで必要になってくるのが「顧客と向き合うコミュニケーション」です。
顧客体験を深く理解し、商品・サービスに対する声・ニーズを継続的に収集する仕組みをつくることで、競合がひしめくEC市場で勝ち抜いていくことができます。

今回のセミナーでは、ロイヤル顧客プラットホーム「coorum(コーラム)」を提供する株式会社Asobicaと、WEB接客ツール「Flipdesk」を提供する株式会社マテリアルデジタル(旧 株式会社フリップデスク)が登壇。ロイヤリティの向上からブランド価値創造までを実現する新しいオンラインの顧客コミュニケーションについて、事例を交えながら解説します。

「顧客ロイヤリティを高めたい」「リピート率・LTVを高めたい」こんな方に必見の内容となっております。ぜひご参加ください。

このような方におすすめ RECOMMEND

・リピーター獲得率がなかなか上がらない
・ECでの接客を始めてみたいが、何からはじめたら良いかわからない
・お客様のロイヤリティ向上施策を検討している
・商品購入後の顧客体験・使用シーンの解像度が低い

スピーカー紹介 SPEAKER

木下 奏
株式会社マテリアルデジタル(旧 株式会社フリップデスク) Business Div. / Consulting Team
2020年より、フリップデスク コンサルティングチームにてCXコンサルティングを実施。WEBでの顧客心理を洞察し、細部に反映させる知見が、マーケティング重視のクライアントからも高い評価を受けている。現在、チームの主軸として活躍。
小田原 祐太
株式会社Asobica セールス部 部長
青山学院大卒業後、教育業界に就職。その後2015年より株式会社あしたのチームにて人事制度のコンサルティングに従事。名古屋支社長、東日本営業部長、営業本部長を担当の後、2022年より株式会社Asobicaに入社。現在はパートナーセールスの担当として、主にアライアンス活動に従事。

開催情報 INFORMATION

開催日
2023年8月23日(水曜日) 12:00-13:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

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