開催終了

アーカイブ配信

購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜(アーカイブ配信)

開催日:2024-09-02 08:00

  • #CX顧客体験
  • #顧客分析(顧客インサイト)
  • #メーカー企業向け

イベント概要 SUMMARY

主にメーカー企業において、「購買頻度を高めること」は大きな課題だと思います。

購買頻度が上がっている・下がっているという実態は理解しつつも、具体的な施策まで落とし込めていない、という担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、購買頻度・利用頻度におけるお客様の実態に対して、「顧客単位で商品体験を理解すること」がどのように購買頻度の向上施策に貢献するのかを解説します。

※本セミナーは先日6月24日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となります。

このような方におすすめ RECOMMEND

購買頻度・利用頻度の向上が企業課題である
購買頻度が下がっている実態・理由はわかっているが、その具体の解決策が見つかっていない
お客様の購買心理を把握したいがその手段がない
実際にお客様が持つ商品体験を解像度高く知りたい

スピーカー紹介 SPEAKER

加藤 咲
株式会社Asobica マーケティング部
九州大学出身。在学中は国際交流関連のイベント運営リーダー、大学生・大学院生を対象としたキャリア形成支援プログラムの運営メンバー等を務め、学生向けイベントの企画や組織内の交流促進を目的とした施策設計を経験。インターン期間を経て、2023年4月より株式会社Asobicaに入社。現在はマーケティング部に所属。ウェビナーの企画・運営、展示会イベントの運用管理を行う。

開催情報 INFORMATION

開催日
9月2日(月) 終日視聴可能
9月3日(火) 終日視聴可能
9月4日(水) 終日視聴可能
※配信期間中、お好きな時間帯にご視聴いただけます!
視聴方法
Youtube(限定配信)
※お申込いただいた方にメールにて視聴URLをお送りします。
注意事項
※視聴URLはお申込いただいた方のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

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