導入事例インタビュー

coorum(コーラム)を導入してコミュニティの運用からロイヤル顧客の分析を行い顧客起点のマーケティングを実施している企業の事例を紹介します。

glico
江崎グリコ株式会社
ポッキーを愛するファンのためのコミュニティ「ポキトモ」。江崎グリコ株式会社がシェアする体験とは?
株式会社コメダ
「より多くのお客様が交流ができる」コミュニティを。株式会社コメダが運営する「さんかく屋根の下」がcoorumを選んだ理由。
株式会社エポスカード
株式会社エポスカード
ユーザー視点での最適なUI/UXがcoorum導入の決め手に。更なる顧客満足度の向上を目指して、コミュニティ施策に力を入れ、オンライン上での顧客接点の強化を実施。
株式会社ルネサンス
株式会社ルネサンス
ロイヤル顧客の育成とLTVの向上を目指し、coorumを導入。二人三脚で目指す、リアルとデジタルが融合したコミュニティとは
株式会社グロースX
「学び合う体験」がユーザーのモチベーション向上に。エンゲージメント最大化の秘訣はコミュニティにあり
株式会社ギャプライズ
ツールの代理店を超えた、お客様への多面的な支援をコミュニティで実現。「ギャプライズ」が目指す顧客支援の形とは。
SNSエキスパート協会
新規獲得の50%が口コミ経由!コミュニティを通じて、受講生との関係性をより親密に

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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
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