「Web担当者Forum」にすかいらーくホールディングス しゃぶ葉のコミュニティ活用事例が掲載されました

「Web担当者Forum」にすかいらーくホールディングス しゃぶ葉のコミュニティ活用事例が掲載されました

すかいらーく「しゃぶ葉」コミュニティ運営の効果・ファンと共創したしゃぶしゃぶだしについて、️Web担当者Forumにてご紹介いただいております。ぜひご覧くださいませ。

すかいらーくホールディングスの岡田様と、Asobica COO 小父内とのインタビュー記事はこちら▼
https://webtan.impress.co.jp/e/2024/02/13/46422

すかいらーくホールディングス様のcoorum導入事例インタビューはこちら▼
しゃぶ葉に熱い想いを持ったユーザーに限定したコミュニティ「おやさい学校 しゃぶしゃ部」が目指す、ユーザー全員にとって価値のある施策立案とは?

新だしプロジェクトに関するインタビューはこちら▼
コミュニティを活用しファンの声を商品化。しゃぶ葉が取り組んだ新だしプロジェクトを紹介!

coorumはロイヤル顧客の育成・蓄積・分析で顧客起点の
マーケティングを支援します

coorum(コーラム)はコミュニティ運営でロイヤル顧客を育成・蓄積し、自社IDとコミュニティデータを連携して顧客分析を行うことで顧客起点の事業戦略を支援します。

coorum(コーラム) で実現できること
img_onestop01

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

ロイヤル顧客プラットフォームcoorumの
サービス詳細や活用事例を知りたい方は

ロイヤル顧客を中心にした売上アップ・LTV最大化を実現するcoorumについて
更に詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

資料をダウンロードする

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする 資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする