導入事例インタビュー
coorum(コーラム)を導入してコミュニティの運用からロイヤル顧客の分析を行い顧客起点のマーケティングを実施している企業の事例を紹介します。
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

お役立ち資料WHITE PAPER
コンテンツメディア
CXin
企業コミュニティを作る3つのメリット!有名な成功事例も紹介
2024-08-27
SaaS企業が抱える課題「ユーザー定着化」の解決方法を徹底解説
2024-08-27
ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイントとは
2024-10-17
ファンマーケティングとは?メリットや戦略、成功事例を紹介
2024-08-27
コミュニティ構築がビジネスの成功の鍵!ノウハウを徹底解説
2024-08-27
ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析方法や顧客の育成方法を解説
2024-08-27
ユーザーコミュニティとは?メリットや作り方、成功させるポイントを解説
2024-08-26
カスタマーマーケティングとは?重要視される理由や施策の例を紹介
2024-08-26
コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介
2024-08-26
コミュニティツールおすすめ10選 オンラインのクラウド型サービスを紹介
2024-08-26
ファンコミュニティサービスとは?導入のメリットや成功事例を紹介
2024-08-26
コミュニティ運営のコツとは?立ち上げや作成方法、メンバーの増やし方などを紹介
2024-08-14
ブランドアンバサダーとは?アンバサダーを増やすメリットや選定のポイントを解説
2024-07-26
顧客インサイトとは?分析・調査の方法や見つけ方のポイントを解説
2024-06-26
カスタマーサクセスとは?業務内容やカスタマーサポートとの違い、定義を解説
2024-05-31
ファンコミュニティサービスとは?導入のメリットや成功事例を紹介
2024-06-26
ユーザーコミュニティとは?メリットや作り方、成功させるポイントを解説
2024-07-25
ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイントとは
2024-05-31
ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析方法や顧客の育成方法を解説
2024-05-28
顧客体験向上の成功事例7選!CXが重要な理由や向上させるポイントも紹介
2024-07-23