お知らせ
ニュース・プレスリリース
リンナイ株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
常盤薬品工業株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社MATCHAがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社ヤマサキがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社メイクスがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
JC西日本SC開発株式会社が運営する天王寺ミオにロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社ナースステージがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社デイトナがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、カスタムリアクション機能をローンチ
Asobica CCO 小父内信也著『コミュニティドリブン経営』が予約段階でAmazon新着・売れ筋ランキング5部門で1位を獲得
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。