お知らせ
ニュース・プレスリリース
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、カスタムリアクション機能をローンチ
Asobica CCO 小父内信也著『コミュニティドリブン経営』が予約段階でAmazon新着・売れ筋ランキング5部門で1位を獲得
Asobica CCO 小父内信也著『コミュニティドリブン経営』がAmazon予約販売開始。2024年8月21日より書店にて発売決定
カルビー株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社ティップネスがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
昭和西川株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社Relicが、「coorum(コーラム)」を活用しファンと共創したレシピブックを企画・配布
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、サンスターへのサービス提供開始
しゃぶ葉が、「coorum(コーラム)」を活用したコミュニティ内で、新商品のしゃぶしゃぶだしをファンと共創
新しい顧客接点とUGCの創出につながるファンコミュニティ運営をテーマとしたマーケティングカンファレンス「Connectors」を5/23(木)に開催
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。