cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
お問い合わせ
cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
Powered by
コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介
2023-09-26
コラム
コミュニティマネージャーとは?役割と求められるスキルを解説
2023-09-26
コラム
コミュニティ運営の秘訣は?ビジネスを成功へと導く正しい活用法
2023-09-26
コラム
オンラインコミュニティのプラットフォーム一覧!特徴や口コミを紹介
2023-09-26
コラム
ファンコミュニティの意味とは?導入事例やメリットなどもあわせて解説
コミュニティ
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
2023-09-27
コラム
オンラインコミュニティの作り方とは?人気を出すためのポイント
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-09-26
コラム
ファンコミュニティのメリットやデメリット&成功事例8選
コミュニティ
ファンマーケティング
2023-09-26
コラム
ナレッジコミュニティとは?導入のメリットを解説
2023-09-26
コラム
ファンマーケティングとは?顧客を熱狂的なファンにするメリットや実践方法、成功事例を紹介
ファンマーケティング
CX(顧客体験)
2023-09-26
コラム
コミュニティマーケティングとは?注目される理由や成功させるポイントを紹介
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-09-28
コラム
すべての記事
ReproCCO 佐々木氏が語る、「急成長サービスの裏側で起きていた危機と、そこから学んだ顧客と向き合う重要性」
SaaS
カスタマーサクセス
2023-07-24
インタビュー
【独自インタビュー】CXin × 業界の第一線で活躍する6名
コミュニティ
コミュニティマーケティング
カスタマーサクセス
2023-07-24
インタビュー
成功企業と最新事例から学ぶ 「カスタマー サクセス最前線#2」〜SmartHR稲船氏・Repro孫氏がファン作りやコミュニティ形成の秘訣を大公開〜
カスタマーサクセス
2023-07-24
イベント
成功企業と最新事例から学ぶ 「カスタマー サクセス最前線#1」〜ABEJA丸田氏・Sansan山田氏がCS事例を徹底公開〜
カスタマーサクセス
2023-07-24
イベント
おすすめカスタマーサクセスツール21選!選び方の基準も提案
カスタマーサクセス
2023-04-11
コラム
LTV(ライフタイムバリュー)とは?計算方法や最大化する方法など徹底解説
2023-07-24
コラム
コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介
2023-09-26
コラム
1
...
13
14
15
顧客起点マーケティングを実施するなら
ロイヤル顧客プラットフォームcoorum
ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。
ダウンロードする
お問い合わせ
✕
a
Dismiss ad
This will close in
20
seconds