お知らせ
ニュース・プレスリリース
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を活用し、しゃぶ葉がファンコミュニティを運営。ファンと共創した新商品が誕生
【11/28(火)セミナー開催】Asobica 取締役CCO 小父内が登壇。「顧客中心の経営」を実現するためのポイントを解説
株式会社SUBARUがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社荻野屋がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
シャープのロボホン公式コミュニティサイトの運営に、ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
ferret「企業と顧客をつなぐコミュニティ、 BtoC・BtoBの成功例」を取締役 小父内が寄稿
国内最大級のマーケティングギルドコミュニティ(MGC)にロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を提供
株式会社アントレックスがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、投稿監視機能をローンチ
株式会社Relicがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。