cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
お問い合わせ
cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
Powered by
コミュニティ型のリサーチが顧客起点マーケティングを成功に導く3つのポイント
2023-06-01
コラム
ファンコミュニティcoorumの具体的な運用方法とは? もたらされる効果から具体的な事例まで徹底解説!
2023-05-26
コラム
顧客体験とロイヤリティを高める、カインズのファンコミュニティの5つの機能を大解説!
2023-05-08
イベント
顧客起点のマーケティングが難しいのはなぜか?ファンコミュニティが重要なわけとは!
2023-04-27
コラム
BtoCの事業を展開するcoorum導入企業2社が赤裸々に語る!ユーザーカンファレンス グリコ様×ヱビスビール様 パネルディスカッション
2023-06-05
イベント
CX(カスタマー・エクスペリエンス)とは?顧客体験による感情的価値に注目して改善を。CX向上のメリットとその方法
2023-04-27
コラム
データドリブンでわかる ロイヤル顧客が生み出す事業へのインパクト
2023-04-18
コラム
顧客ロイヤリティを高めるには?測る指標や成功のポイントを紹介
2023-04-27
コラム
ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイント、注意点も解説
2023-04-27
コラム
ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析や育成方法を解説
2023-04-27
コラム
すべての記事
成功企業と最新事例から学ぶ 「カスタマー サクセス最前線#1」〜ABEJA丸田氏・Sansan山田氏がCS事例を徹底公開〜
カスタマーサクセス
2021-06-23
イベント
おすすめカスタマーサクセスツール21選!選び方の基準も提案
カスタマーサクセス
2023-04-11
コラム
LTV(ライフタイムバリュー)とは?計算方法や最大化する方法など徹底解説
2023-04-11
コラム
コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介
2023-04-11
コラム
1
...
12
13
14
顧客起点マーケティングを実施するなら
ロイヤル顧客プラットフォームcoorum
ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。
資料ダウンロード
お問い合わせ