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コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介
2023-09-26
コラム
カスタマーサクセスの基礎解説|役割や担当者に必要なスキル
カスタマーサクセス
2023-11-16
コラム
コミュニティサイトとは?作り方や運営のポイントを解説
2024-02-13
コラム
コミュニティマネージャーとは?役割と求められるスキルを解説
2023-09-26
コラム
コミュニティ運営の秘訣は?ビジネスを成功へと導く正しい活用法
2024-02-13
コラム
コミュニティツールおすすめ10選 オンラインのクラウド型サービスを紹介
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2024-03-29
コラム
オンラインコミュニティとは?おすすめプラットフォーム一覧や選び方を紹介
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2024-03-29
コラム
ファンコミュニティの意味とは?導入事例やメリットなどもあわせて解説
コミュニティ
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
2024-02-04
コラム
SaaS企業が抱える課題「ユーザー定着化」の解決方法を徹底解説
2023-11-16
コラム
ナレッジコミュニティとは?導入のメリットを解説
2023-09-26
コラム
オンラインコミュニティの作り方とは?人気を出すためのポイント
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-11-21
コラム
ファンコミュニティの成功事例8選
コミュニティ
ファンマーケティング
2023-11-21
コラム
ロイヤルカスタマー(ロイヤル顧客)とは?定義とその重要性や育成・創出の仕方を解説
顧客ロイヤリティ
CX(顧客体験)
2024-03-05
コラム
ファンマーケティングとは?メリットや戦略、成功事例を紹介
ファンマーケティング
CX(顧客体験)
2024-03-05
コラム
コミュニティマーケティングとは?注目される理由や成功させるポイントを紹介
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-11-21
コラム
コミュニティマーケティングの成功事例は多い?導入の効果や成功のコツを解説
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-11-21
コラム
顧客体験向上の成功事例5選!CXが重要な理由や向上させるポイントも紹介
顧客ロイヤリティ
CX(顧客体験)
2024-01-12
コラム
ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析方法や顧客の育成方法を解説
顧客ロイヤリティ
LTV
2024-03-05
コラム
ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイントとは
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
2024-01-09
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目の前にいる「あなた」のために。カスタマーサクセスが担う役割と未来
2023-07-24
インタビュー
既存顧客取引額UPの秘訣は、CSの組織体制にあり
2023-07-24
インタビュー
企業とともに、エンドユーザーの体験価値向上を目指す。B2B2Cの理想を追求するプレイドのCS
2023-07-24
インタビュー
目指すは「チャーンレート0.9%未満」。挑戦を止めないヤプリCSのこれまでとこれから
2023-07-24
インタビュー
移動に新たな価値を創る、モビリティデータプラットフォーム。そして進化し続けるスマートドライブのCS
2023-07-24
インタビュー
仮説と検証を繰り返し、常にCSのあり方をアップデート
2023-07-24
インタビュー
CS組織立ち上げ1年半。顧客の成功にコミットするために、オープンエイトが行った変革とは
2023-07-24
インタビュー
180カ国/7億人を支えるDropbox ハイブリッド型カスタマーサクセスを大解剖!
カスタマーサクセス
2023-07-24
イベント
トップシェアを走り続けるコンカーのカスタマーサクセスを大解剖
カスタマーサクセス
2023-07-24
イベント
常に「顧客目線」で、積み上がるコミュニケーション
コミュニティマーケティング
CX(顧客体験)
2023-07-24
インタビュー
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