cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
お問い合わせ
資料をダウンロードする
記事を探す
検索ワード
カテゴリ
すべて
コラム
イベント
インタビュー
タグ
マーケティング
ナレッジ
社内コミュニティ
カスタマーサポート
SNS
顧客分析
コミュニティ
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
LTV
コミュニティマーケティング
CX(顧客体験)
SaaS
カスタマーサクセス
すべてクリア
この条件で表示
cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
資料をダウンロードする
お問い合わせ
Powered by
LTVとは?マーケティングで重要視される理由や計算方法などを解説
2024-12-16
コラム
コミュニティサイトとは?作り方や運営のポイントを解説
2024-11-28
コラム
コミュニティマネージャーとは?求められるスキルや仕事内容・動き方を解説
2024-12-04
コラム
オンラインコミュニティとは?おすすめプラットフォーム一覧や選び方を紹介
2024-07-23
コラム
ファンコミュニティの意味とは?導入事例やメリットなどもあわせて解説
2024-11-28
コラム
ファンコミュニティの成功事例11選
2024-07-23
コラム
ロイヤルカスタマー(ロイヤル顧客)とは?定義とその重要性や育成・創出の仕方を解説
2025-01-23
コラム
VOC(Voice of Customer)とは?収集・分析方法を解説
2024-08-05
コラム
コミュニティマーケティングとは?注目される理由や成功させるポイントを紹介
2024-11-06
コラム
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?向上方法と成功事例
2024-12-16
コラム
顧客体験向上の成功事例7選!CXが重要な理由や向上させるポイントも紹介
2024-07-23
コラム
顧客ロイヤリティとは?ロイヤルティを向上させるポイントや事例を紹介
2024-12-16
コラム
顧客エンゲージメントを高める方法とは?重要な指標や事例も併せて紹介
2024-12-16
コラム
アンバサダーマーケティングとは?企業の成功事例・意味や定義を解説
2024-12-16
コラム
コミュニティ運営のコツとは?立ち上げや作成方法、メンバーの増やし方などを紹介
2024-12-04
コラム
顧客満足度を上げるためには?向上させた事例・具体例を解説
2024-12-24
コラム
ファンコミュニティサービスとは?導入のメリットや成功事例を紹介
2024-08-26
コラム
コミュニティツールおすすめ10選 オンラインのクラウド型サービスを紹介
2024-08-26
コラム
カスタマーマーケティングとは?重要視される理由や施策の例を紹介
2024-08-26
コラム
ユーザーコミュニティとは?メリットや作り方、成功させるポイントを解説
2024-08-26
コラム
すべての記事
リピート率を高めるには?リピーター率との違いや計算方法、7つの対策を紹介
顧客ロイヤリティ
LTV
2025-02-18
コラム
【2025年版】オープンイノベーションとは?定義から成功事例、導入手順を完全ガイド
顧客分析
CX(顧客体験)
2025-02-10
コラム
ロイヤルカスタマー(ロイヤル顧客)とは?定義とその重要性や育成・創出の仕方を解説
顧客ロイヤリティ
CX(顧客体験)
2025-01-23
コラム
コミュニティはなぜ解約率(チャーンレート)を下げることができるのか?
コミュニティ
カスタマーサクセス
2025-01-14
コラム
CX(カスタマーエクスペリエンス)の理解が深まる15冊の本・書籍
CX(顧客体験)
2025-01-09
コラム
顧客満足度を上げるためには?向上させた事例・具体例を解説
CX(顧客体験)
2024-12-24
コラム
カスタマーサクセスとは?業務内容やカスタマーサポートとの違い、定義を解説
顧客ロイヤリティ
カスタマーサクセス
2024-12-17
コラム
コミュニティマーケティングやマネジメントに役立つ本(書籍)9選
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2024-12-16
コラム
オンラインコミュニティの作り方とは?人気を出すためのポイント
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2024-12-16
コラム
コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介
コミュニティ
2024-12-16
コラム
1
2
3
...
12
顧客起点マーケティングを実施するなら
ロイヤル顧客プラットフォームcoorum
ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。
ダウンロードする
お問い合わせ