cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
お問い合わせ
cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
Powered by
コミュニティ型のリサーチが顧客起点マーケティングを成功に導く3つのポイント
2023-06-01
コラム
ファンコミュニティcoorumの具体的な運用方法とは? もたらされる効果から具体的な事例まで徹底解説!
2023-05-26
コラム
顧客体験とロイヤリティを高める、カインズのファンコミュニティの5つの機能を大解説!
2023-05-08
イベント
顧客起点のマーケティングが難しいのはなぜか?ファンコミュニティが重要なわけとは!
2023-04-27
コラム
BtoCの事業を展開するcoorum導入企業2社が赤裸々に語る!ユーザーカンファレンス グリコ様×ヱビスビール様 パネルディスカッション
2023-06-05
イベント
CX(カスタマー・エクスペリエンス)とは?顧客体験による感情的価値に注目して改善を。CX向上のメリットとその方法
2023-04-27
コラム
データドリブンでわかる ロイヤル顧客が生み出す事業へのインパクト
2023-04-18
コラム
顧客ロイヤリティを高めるには?測る指標や成功のポイントを紹介
2023-04-27
コラム
ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイント、注意点も解説
2023-04-27
コラム
ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析や育成方法を解説
2023-04-27
コラム
すべての記事
ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイント、注意点も解説
2023-04-27
コラム
ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析や育成方法を解説
2023-04-27
コラム
顧客体験向上の成功事例5選!CXが重要な理由や向上させるポイントも紹介
2023-04-27
コラム
コミュニティマーケティングの成功事例は多い?導入の効果や成功のコツを解説
2023-04-27
コラム
マスマーケティングと顧客起点のマーケティングの違いとは?構造や売り上げ再現性を徹底比較
2023-04-13
コラム
ユーザーがつくるコンテンツでマーケティングを!UGC(User Generated Contents)について解説
2023-04-11
コラム
コミュニティマーケティングとは?注目される理由や成功させるポイントを紹介
2023-04-11
コラム
顧客中心主義とは?VOCで顧客ロイヤルティを高め安定基盤を築く
2023-04-11
コラム
顧客起点のマーケティングとは?ロイヤル顧客を理解し施策に活かす
2023-04-11
コラム
VOC(Voice Of Customer)とは?現代のマーケティングにおいて重要な理由や収集・分析方法を紹介
2023-04-11
コラム
1
2
3
...
14
顧客起点マーケティングを実施するなら
ロイヤル顧客プラットフォームcoorum
ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。
資料ダウンロード
お問い合わせ