導入事例インタビュー
coorum(コーラム)を導入してコミュニティの運用からロイヤル顧客の分析を行い顧客起点のマーケティングを実施している企業の事例を紹介します。


株式会社bellFace
ベルフェイス株式会社がカスタマーサクセスプラットホーム「coorum(コーラム)」を導入


株式会社マクニカ
セキュリティ対策ソリューションを提供する株式会社マクニカがカスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を導入


株式会社アトラエ
株式会社アトラエがカスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を導入


株式会社グロースX
「学び合う体験」がユーザーのモチベーション向上に。エンゲージメント最大化の秘訣はコミュニティにあり


株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント
【導入2ヶ月で700件の登録】産業保健スタッフ支援コミュニティ「さんぽLAB」が目指す理想とは


株式会社Melon
既存顧客とのコミュニケーション基盤として「coorum(コーラム)」導入。顧客ロイヤリティ向上の次なる秘策とは


Classi株式会社
Classi株式会社にカスタマーサクセスプラットホーム「coorum(コーラム)」の提供を開始


北海道放送株式会社
北海道放送株式会社がカスタマーサクセスプラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入


株式会社ギャプライズ
ツールの代理店を超えた、お客様への多面的な支援をコミュニティで実現。「ギャプライズ」が目指す顧客支援の形とは。


株式会社イルグルム
マーケティング効果測定プラットフォーム「AD EBiS(アドエビス)」を提供するイルグルム社のコミュニティ戦略とは?


SNSエキスパート協会
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