法人サービスの導入事例インタビュー
coorum(コーラム)を導入してコミュニティの運用からロイヤル顧客の分析を行い顧客起点のマーケティングを実施している企業の事例を紹介します。
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
顧客のインサイトを理解したい
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
VoC(顧客の声)収集
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
顧客起点の商品企画・開発
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
LTV最大化
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
オンラインでの顧客接点
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
顧客ロイヤリティ向上
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
顧客同士の交流
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
顧客満足度の向上
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
社内コミュニティ
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
顧客体験向上
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
ファン育成
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
カスタマーサクセスの工数削減
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
カスタマーサクセスのテックタッチ強化
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
情報ポータルサイト
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 10
Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/archive-case.php on line 13
従業員エンゲージメント
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
お役立ち資料WHITE PAPER
コンテンツメディア
CXin
ブランドアンバサダーとは?アンバサダーを増やすメリットや選定のポイントを解説
2024-07-26
コミュニティツールとは?ユーザーコミュニティ運営に役立つ要素を解説
2024-06-26
顧客インサイトとは?分析・調査の方法や見つけ方のポイントを解説
2024-06-26
カスタマーサクセスとは?業務内容やカスタマーサポートとの違い、定義を解説
2024-05-31
ファンコミュニティサービスとは?導入のメリットや成功事例を紹介
2024-06-26
ユーザーコミュニティとは?メリットや作り方、成功させるポイントを解説
2024-07-25
ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイントとは
2024-05-31
ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析方法や顧客の育成方法を解説
2024-05-28
顧客体験向上の成功事例7選!CXが重要な理由や向上させるポイントも紹介
2024-07-23
コミュニティマーケティングとは?注目される理由や成功させるポイントを紹介
2023-11-21
VOC(Voice of Customer)とは?収集・分析方法を解説
2024-07-23
ファンマーケティングとは?メリットや戦略、成功事例を紹介
2024-05-31
ロイヤルカスタマー(ロイヤル顧客)とは?定義とその重要性や育成・創出の仕方を解説
2024-07-23
カスタマーマーケティングとは?重要視される理由や施策の例を紹介
2024-06-26
オンラインコミュニティの作り方とは?人気を出すためのポイント
2024-07-25
ファンコミュニティの成功事例11選
2024-07-23
コミュニティマーケティングやマネジメントに役立つ本(書籍)9選
2024-07-25
ナレッジコミュニティとは?導入のメリットを解説
2024-05-28
カスタマーサクセスがSaaS企業で重要視される理由を徹底解説
2024-06-26
SaaS企業が抱える課題「ユーザー定着化」の解決方法を徹底解説
2024-05-28