cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
お問い合わせ
資料をダウンロードする
cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
資料をダウンロードする
お問い合わせ
Powered by
コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介
2023-09-26
コラム
カスタマーサクセスの基礎解説|役割や担当者に必要なスキル
カスタマーサクセス
2023-11-16
コラム
コミュニティサイトとは?作り方や運営のポイントを解説
2024-04-09
コラム
コミュニティマネージャーとは?役割と求められるスキルを解説
2024-04-09
コラム
コミュニティ運営の秘訣は?ビジネスを成功へと導く正しい活用法
コミュニティ
2024-04-09
コラム
コミュニティツールおすすめ10選 オンラインのクラウド型サービスを紹介
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2024-04-09
コラム
オンラインコミュニティとは?おすすめプラットフォーム一覧や選び方を紹介
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2024-04-09
コラム
ファンコミュニティの意味とは?導入事例やメリットなどもあわせて解説
コミュニティ
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
2024-02-04
コラム
SaaS企業が抱える課題「ユーザー定着化」の解決方法を徹底解説
2023-11-16
コラム
ナレッジコミュニティとは?導入のメリットを解説
2023-09-26
コラム
オンラインコミュニティの作り方とは?人気を出すためのポイント
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2024-04-09
コラム
ファンコミュニティの成功事例8選
コミュニティ
ファンマーケティング
2023-11-21
コラム
ロイヤルカスタマー(ロイヤル顧客)とは?定義とその重要性や育成・創出の仕方を解説
顧客ロイヤリティ
CX(顧客体験)
2024-04-09
コラム
ファンマーケティングとは?メリットや戦略、成功事例を紹介
ファンマーケティング
CX(顧客体験)
2024-03-05
コラム
コミュニティマーケティングとは?注目される理由や成功させるポイントを紹介
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-11-21
コラム
コミュニティマーケティングの成功事例は多い?導入の効果や成功のコツを解説
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-11-21
コラム
顧客体験向上の成功事例5選!CXが重要な理由や向上させるポイントも紹介
顧客ロイヤリティ
CX(顧客体験)
2024-04-09
コラム
ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析方法や顧客の育成方法を解説
顧客ロイヤリティ
LTV
2024-03-05
コラム
ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイントとは
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
2024-01-09
コラム
カスタマーサクセスとは何かを解説!カスタマーサポートとの違いや定義
顧客ロイヤリティ
カスタマーサクセス
2024-04-01
コラム
すべての記事
カスタマーサポートの仕事内容求められるスキルや戦略を解説
2023-04-10
コラム
「カスタマーマーケティングという分野の先駆者に」 Sansan山田氏が実践するカスタマーマーケティングを徹底解剖
コミュニティ
カスタマーサクセス
2021-06-23
インタビュー
契約継続率50%アップの裏側
カスタマーサクセス
2021-06-23
インタビュー
今だからこそ考えるコミュニティのあり方と未来の姿(小島英揮氏×小父内信也氏 特別対談)【前編】
コミュニティ
2021-06-23
インタビュー
今だからこそ考えるコミュニティのあり方と未来の姿(小島英揮氏×小父内信也氏 特別対談)【後編】
2021-06-23
インタビュー
ベルフェイスCSマネージャーが語る、挫折を経験したから気付いた「ど真ん中」
カスタマーサクセス
2021-06-22
インタビュー
立ち上げ1年。必要とされるCS部門になれた秘訣とは
2021-05-13
インタビュー
1
...
16
17
18
顧客起点マーケティングを実施するなら
ロイヤル顧客プラットフォームcoorum
ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。
ダウンロードする
お問い合わせ
modal-check
20240425_SNSとの違いとは?WP
Dismiss ad
Dismiss ad
This will close in
20
seconds